今人気の「子犬系彼女」ってどんな特徴があるか知っていますか?
男性はそのかわいい仕草にいつも胸キュンしてしまうんだとか。
ぜひ学んで実践してみたいですよね。
そこで今回は、男性が胸キュンしてしまう「子犬系彼女の仕草」を4つご紹介します。

見つけたらすぐ駆け寄ってくる

「子犬系」と言われる所以となっているのが、基本小走りで駆け寄ってくるところです。
デートの待ち合わせやお泊まりの朝起きてきた彼をみた瞬間、タタターっと嬉しそうに駆け寄ってくる姿はまさに純粋でかわいい子犬♡
思わずにやけずにはいられないほどキュンとするでしょう。

いつも笑顔

まるでフリフリしている尻尾が見えるかのような「笑顔」も大切な要素。
人に害を与えるような雰囲気なんて皆無の明るさに、彼の心も癒されていきます。
笑顔が素敵な人には、なぜかまた会いたくなるんです。
彼に会えて嬉しい気持ちを、満面の笑顔で表現していきましょう。

素直に謝る

ワンちゃんって悪いことをしたら、わかりやすいくらいにシュンとして申し訳なさそうな表情をしますよね。
そこがかわいらしくて、なんだか怒るに怒れない……そんな経験ありませんか?
子犬系彼女も、自分が悪いとわかったら素直に謝って、シュンと反省の態度をとるんです。
「もう反省してるのはわかったからそんな顔しないで」と、彼もあなたを許しちゃうでしょう。

甘える時は全力で

「大好きー!」と身体中で表現しながら甘えてくる子犬は愛おしくてたまらない!
子犬系彼女も、「好きだよ」と言葉にすることを躊躇いませんし、大好きな彼にくっついて甘えまくります。
そんなあなたの愛情を受けて、彼もハグやキスでめいっぱい返してくれるでしょう!

いつまでも彼からかわいいと思われたいですよね。
子犬系の仕草をマスターして、もっと愛され彼女になっちゃいましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.