彼女の甘えた仕草は、彼のイチャイチャ欲を刺激します。
本当はもっとくっつきたいのに、クールなフリしてできない男性にはあなたからアプローチしちゃいましょう!
今回は、男性がイチャイチャしたくなる「彼女の甘え方」を4つご紹介します。

特別な呼び方

周りに人がいる時には名前の呼び捨てや「〇〇くん」と呼ぶのに、二人きりになった途端「〇〇たん」など特別な呼び方をされると、ドキッとするみたい。
自分だけが知っている甘えたさんな彼女の姿に、独占欲が刺激されまくりです。
嬉しくなってつい抱きしめたくなっちゃうようですよ。

肩や手を揉んであげる

仕事で疲れた彼の肩や手を揉み揉みしてあげながら、だんだんとくっついたりして甘えてきた時、男性はもっといちゃつきたくなるようです。
「癒しと幸せが同時にきてやばい!」と幸福感に包まれちゃう♡
マッサージも本格的に上手な方がより彼を癒してあげられますので、ツボなどを調べておくと喜ばれるでしょう。

ソファで寄りかかる

ソファで並んでテレビを見ながら、そっと彼に寄りかかって肩に頭を乗せちゃいましょう。
近い距離にドキドキした彼が、肩に手を回してくれるかも。
テレビがひと段落したら、甘いキスが待っているかもしれませんね♡

彼の小指を掴む

普通に手を繋ぐのではなく、繋ぎたい意思を見せるために小指をきゅっと握ってみましょう。
かわいい小動物のようなあなたに、キュンキュンしてしまうはず!
きっと、離れないようにぎゅっと手を握ってくれますよ。

関心なさそうにしていても、実はラブラブな時間が大好きな彼。
二人でいる時は、あま〜い時間を過ごせるように積極的に甘えてみましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.