今回は、楽チンなのに可愛い、フラットシューズの今っぽコーデを紹介します。
今時のフラットシューズは楽するために履くのではなく、コーデに抜け感を出すことでトレンド感がUPする最強アイテムなんですよ。
ぜひ、フラットシューズの今っぽコーデの参考にしてくださいね!

細いストラップのフラットシューズは大人キレイめコーデにおすすめ!

出典:WEAR

細いストラップのサンダルは、履くだけで今っぽさがでるフラットシューズです。
パンツ・スカート・ワンピース、何にでも合わせやすく、1足持っているだけで履き回せるのでコスパも◎。
カラーは、どんな色の洋服にも合わせやすいのでベージュがオススメです。
細ストラップフラットサンダルで、夏のコーデを今っぽくアップデートしちゃいましょう!

今っぽさ全開なのは黒のスポサン!

出典:WEAR

今っぽフラットシューズと言えば、スポーツサンダルです。
花柄スカートやキレイ色のワンピに、あえて足元をスポサンにすると、簡単に大人カジュアルスタイルが完成しちゃいますよ。
靴とバッグは黒で合わせると、コーデが引き締まるのでオススメです。
ちょっと厚底のスポサンで、こっそりスタイルアップしちゃいましょう!

おしゃれ上級者はクリアサンダルで季節感もバッチリ

出典:WEAR

人と被りにくい今っぽいフラットシューズを探している人にピッタリなのが、クリアサンダル。
透けて見える足が涼しげで、夏にぴったりのサンダルです。
ロングワンピやユルッとしたパンツを合わせて、チラ見せするのがおすすめ!
足元に抜け感を出して、こなれた大人のキレイめコーデを楽しんでくださいね!

定番黒サンダルも、変形デザインで今っぽく

出典:WEAR

黒サンダルは、クロスベルトで今っぽく履くのがおすすめ。
シンプルだからこそ、ちょっとした変形デザインが、コーデをおしゃれに格上げしてくれますよ。
フロントスリットのパンツに合わせることで、フラットシューズでもスタイルアップに!
キレイめなパンツスタイルに、サンダルでカジュアルダウンするのが、今っぽコーデのポイントです。

今っぽコーデにはフラットシューズが必要不可欠!

出典:WEAR

今回は、楽なのに可愛いフラットシューズの今っぽコーデを紹介しました。
キレイめなコーデにフラットな靴を合わせるだけで、トレンド感たっぷりのおしゃれスタイルが簡単に完成しちゃいますよ。
ぜひ、楽ちんで可愛いフラットシューズでお出かけを楽しんでくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.