via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
男性は好きな女性の前ではカッコつけていたいとなかなか感情を出さないもの。
でも、心の中ではキュンとして「たまらんっ!」と思っているみたいですよ。
日常の中ではどんなことでキュンとしているのでしょうか?
そこで今回は、男性が本当はキュンとしている「女性の仕草」をご紹介します。

自然にボディタッチ

話している時に肩や背中をポンっと触ったり、ものを渡す時に相手の手を包んだり、そんな一瞬のさりげないボディタッチに、男性はドキッとしています。
逆にあからさまにベタベタと触られるのは大嫌い。
狙っていると彼に思われない程度に注意しながら、自然なボディタッチで距離を縮めましょう。

ホッと一息ついて伸びをする

何かに集中して取り組んでいて、ふと一息ついた時の「ん〜!」という伸びにキュンとしてしまう男性続出です。
「目を閉じて思いっきり無防備に伸びしてるの可愛い……」「いつもは見れない脇とかみちゃいますよね(笑)」と、意外にもしっかり観察しているようです。
ちょっと隙を見せるのもテクニックの一つかもしれません。

食べっぷりがいい

男性とご飯に行った時、大食いだと思われたくなくて残したりサラダだけにしたり、無理をしていませんか?
実はそれは逆効果で、男性は一緒に食べるならたくさん食べてくれるこの方がいいという人がほとんどなんです。
「好きなものをお腹いっぱい食べて幸せそうな顔を見てるだけで癒される」と、大好評!
きっとそんなあなたと食べるご飯はいつも以上に美味しく感じてくれますよ。

髪をアップにする

女性としてはなんの気無しにしている代表格の「髪をアップにする」行動も実はキュンとさせるのに効果的。
「ヘアゴムを口にくわえてるのなんかいいよね(笑)」「うなじが興奮します」とちょっぴりセクシーな印象でキュンとしているようです。
髪を耳にかけるだけでもドキッとさせることができますので、気になる彼の前で意識してやってみるのもいいかもしれません。

画像: 髪をアップにする

気になる彼もデートの時、内心キュンキュンしているかもしれませんね。
ご紹介したことを参考に、ちょっぴり小悪魔になってみてもいいかも♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.