今回は、男心を掴む、夏に着たい愛されデートコーデを紹介します。
素材や色で女性らしさを出しつつ、自分っぽさも忘れないのが愛されコーデのポイントですよ!
ぜひ、今夏の愛されデートコーデの参考にしてくださいね!

街歩きデートにオススメなグラデーションコーデ!

出典:WEAR

淡いブラウンのグラデーションコーデは、デートにぴったりの愛されコーデです。
ロングシャツや、生地自体に細かな凹凸があって見るからに涼しげな楊柳スカンツが、歩くたびにゆれることで、目が離せない大人の女性のこなれスタイルに。
キレイめになりすぎないように、カゴバッグやレザーのフラットサンダルと合わせるのがオススメです。

バックシャンスタイルでドキッとさせちゃおう!

出典:WEAR

デートといえばワンピースですよね!
キレイ色なシャーリング加工のワンピースはドライブデートにオススメです。
伸びのある素材なので着心地もバツグンなうえ、長時間座っていてもシャーリング生地ならシワが気になりません!
流行りのバックシャンなので、車から降りた時に男性におっ?と思わせられる、デート向きのワンピースですよ。

夜デートには光る素材がオススメ!

出典:WEAR

大人の夜デートにおすすめなのが、淡いカラーのワントーンコーデです。
透け素材のトップスにサテン素材のマーメイドスカートは夜のロマンチックな雰囲気にピッタリ!
小物も淡いトーンを合わせることで、女性らしい柔らかいコーデになりますよ。
髪はゆるいアップにして、男性の視線を集めちゃいましょう!

爽やかなカジュアルデニムスタイルでランチデートはいかが?

出典:WEAR

カジュアル派の男性に人気なのが、デニムスタイルです。
カジュアルな印象になりがちなデニムですが、トップスや靴を白にしたり、バングルをクリアにしたりすることで、大人のデートスタイルに!
揺れるピアスでより女性らしさがプラスされて、男性ウケもバッチリ。
キレイカジュアルなデニムスタイルは、ランチデートにオススメですよ!

夏の愛されデートコーデで、男性の心をガッチリ掴もう!

出典:WEAR

今回は、男心を掴む夏の愛されデートコーデを紹介しました。
王道のワンピースや女性らしいキレイめなデニムスタイルで、彼をドキッとさせちゃいましょう!
ぜひ、お気に入りの洋服を着て、自分のテンションもあげて、デートを思いっきり楽しんでくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.