GUやしまむらは可愛いサンダルが豊富!
だからこそ、GU・しまむらでどれを買えば正解なの?失敗しない大人サンダルはどれ?って悩みますよね。
今回は、トレンドを抑えつつ合わせやすいデザインの大人サンダルを紹介します!
今っぽいサンダルで、夏のトレンドコーデを完成させちゃいましょう!

GUのジュートサンダルはプチプラとは思えない!

出典:WEAR

GUのジュート素材のサンダルは、プチプラとは思えないクオリティです。
ワンピースやバッグを、今年流行りのブラウン系でまとめることで、トレンド感バッチリのコーデに。
サンダルはウェッジソールなのでスタイルアップしてくれるうえ、歩きやすいところも嬉しいポイントです。
GUのサンダルで、夏のキレイめ大人サンダルコーデを楽しんじゃいましょう!

しまむらのブラックレザーサンダルでちょっとモードに。

出典:WEAR

ワンピースのハズしに使えるのが、しまむらのベルト付きサンダルです。
カーキのワンピに、黒レザー・シルバー金具の組み合わせを足元にもってくるだけで、ちょっとモードな印象に!
あえて背中が開いていたり、リボンがついていたりするワンピースと組み合わせてテイストをMIXすることで、こなれた大人のサンダルコーデになりますよ。

キレイめコーデはGUの細ストラップスクエアトゥサンダルにお任せ!

出典:WEAR

今年っぽい細いストラップのスクエアトゥサンダルは、GUでGETするのが正解です。
全体的にゆるっとしたシルエットにヒールのある細いサンダルを合わせることで、だらしなく感じない計算された大人のリラックスコーデが完成!
つま先が今年トレンドのスクエアトゥなので、こなれ感もバッチリです!
ワンカラーコーデでも、色の濃さや素材をMIXすることでオシャレ度がアップしますよ。

しまむらのベージュサンダルでキレイめコーデを大人のカジュアルスタイルに!

出典:WEAR

キレイめコーデをカジュアルダウンしてくれるのが、しまむらのベルト付きサンダルです。
女性らしい透け感のあるトップスやプリーツスカートと合わせるなら、カラーはベージュがオススメ!
全体を落ち着いたベージュや白でまとめることで、大人のキレイめカジュアルコーデが完成します。
ヒールがなく歩きやすいのでデートにもオススメのコーデですよ!

GU・しまむらは失敗知らず!今っぽい大人サンダルが豊富!

出典:WEAR

今回は、GU・しまむらでこれを変えば正解な、失敗知らずの大人サンダルコーデを紹介しました。
GUやしまむらなら、シンプルでも流行を程よく取り入れた大人の女性に合うサンダルが見つかりますよ!
ぜひ、今っぽい夏のサンダルを探している人は参考にしてくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.