via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
クールに装っている男性も、彼女にかわいく甘えられたら心はメロメロになっているんです。
彼にもっとかまってもらえるように、可愛い甘え方、マスターしたいですよね。
そこで今回は、男性が構わずにいられない「彼女の可愛い甘え方」を4つご紹介します。

寝ている彼の腕で勝手に腕枕

ゴロンと寝転がってリラックスタイムの彼には、添い寝で甘えてみましょう。
彼の腕を動かして、勝手に腕枕の体勢にして一緒に寝てしまいます。
添い寝も、ちょっと寂しがりやなところも彼の心をキュンとさせるでしょう。
そのまま腕の中に抱きしめられちゃうかも♡

彼の服を引っ張る

お外デートで、彼と手をつなぎたいけれどちょっと恥ずかしい時は、服の裾をちょっとつまんで引っ張ってみてください。
迷子になりたくない子供のようで、あなたの手を握りながら内心キュンとしまくり。
人混みで心細い時は、彼の服を引っ張ってアピールしてみましょう。

背中からハグ

いつもゲームや他のことに夢中の彼には、背中からハグのサプライズをしちゃいましょう。
その際、あえて耳元で囁くように話してください。
ゾクゾクするような気持ちよさに、彼はもう止められなくなっちゃうかも!
かまってくれなくて拗ねるより、後ろからかわいく寂しい気持ちを伝えてみましょう。

上目遣い

ほとんどの男性がメロメロになってしまうのが、王道の上目遣いです。
キラキラとした涙目で見つめられたら、もう男性は骨抜き。
そのまま両手で包み込まれて、キス♡なんて展開も期待できますね。

画像: 上目遣い

甘えた後に彼がかまってくれたら、そこからイチャイチャモードに♡
長続きカップルのマンネリ防止にもぜひ使ってみてください!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.