プチプラ最強ブランド「GU」「しまむら」。
お洒落で可愛いアイテムが揃っているので、利用する機会も多いのではないでしょうか。
今回はそんな2大最強ブランドのマストアイテムをご紹介していきます。

GU ディープスリットチュニックT(5分袖)

出典:WEAR

GUの1つ目はディープスリットチュニックTシャツです。
トレンド感のあるオーバーサイズなデザインになっているので、ボトムでもスカートでも合わせやすいです。
また無地なので柄物との相性も良く、1枚あると着回しが利くアイテムになっています。
ワイドデニムにキャップを合わせればスポーティーなファッションに、小花柄のロングスカートなら女性らしい華やかなスタイルにすることができます。

GU ウエストギャザーロングワンピース(ノースリーブス)

出典:WEAR

GUの2つ目はウエストギャザーロングワンピースです。
ウエストが絞られているので、女性らしいラインが自然と出るようになっています。
また柔らかい印象のワンピースなので、どんな方でも着やすいようなデザインです。
シンプルで小物が合わせやすく、小物やヘアスタイルを変えるだけで印象が変わりますよ。
カーディガンを羽織ってヒールのサンダルと合わせれば大人な印象に、ボディーバックとキャップを合わせればアクティブな印象を与える雰囲気になります。

しまむら シースルーブラウス

出典:WEAR

しまむらの1つ目はシースルーブラウスです。
華やかな刺繍が施されているブラウスで、シンプルなパンツやスカートと相性が良いアイテムです。
コーデに取り入れると上品な雰囲気になるのでおすすめです。
スキニーデニムを合わせればフェミニンな印象に、フレアのロングスカートと合わせると大人可愛いスタイルになります。
アクセサリーをピンクゴールドのものにすることで、より大人可愛い印象になりますよ。

しまむら サロペット

出典:WEAR

しまむらの2つ目はサロペットです。
オールシーズン着回せるアイテムで、トップスを変えるだけで雰囲気が変わるマルチアイテムです。
ワイドなパンツなのでラフなファッションが作りやすく、アレンジも効きやすいです。
Tシャツにキャップを合わせればメンズライクコーデに、オフショルダーに肩ひもをずらしたスタイルならクールな印象になります。

GU・しまむらの高コスパアイテムで、お洒落女子になろう

出典:WEAR

今回はGUとしまむらの高コストパアイテムを紹介しました。
どれも合わせやすく1枚あると便利なので、店舗へ行った際は手に取ってみてはいかがでしょうか。
しまむらとGUには、この記事でご紹介したアイテム以外にもコスパが良いアイテムが揃っているので、公式サイトや店舗でチェックしてみてください。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.