男性が恋人や結婚に求めるものってなんだと思いますか?
それは「安心できる場所」なんです。
彼女にも、一緒にいると心が穏やかになっていくような人を望むもの。
でもそれってどんな女性か気になりますよね。
そこで今回は、男性が「一緒にいると安心する彼女」の特徴を4つご紹介します。

情緒不安定にならない

一緒にいると安心する彼女になるには、その逆の一緒にいると疲れる彼女を知ることが大切です。
疲れる彼女ナンバーワンは、情緒不安定な彼女。
理由は言わないくせに急に怒り出したり、ヒステリックに泣き出したり……そんなことをしていては、彼が他に癒しを求めてしまっても無理もありません。
穏やかに、優しい笑顔でいることが、安心してもらう秘訣です。

明るく太陽のよう

いつもポジティブに物事を捉え、人の悪口は言わず、ニコニコと楽しそうな女性はとっても魅力的。
「まるで太陽みたいだなぁ」と男性もメロメロになってしまうでしょう。
ポジティブな人のところには自然と人が集まるため、あなたの人望の高さに彼も信頼を寄せるはず。

無言すら愛おしい

長く一緒にいる中で、無言の瞬間が一度もない人はなかなかいないと思います。
その「無」の時間が苦ではないと感じた相手を男性は選ぶよう。
話していないときにお互いが違うことをしていても、そこには信頼と安心があるので気になりません。
むしろそういった自分時間を持つことで、メリハリのある関係になれるでしょう。

甘えさせてくれる

仕事で疲れ切ったとき、男性だって甘えたくなるんです。
そこで優しく包み込んであげられるような女性は、彼を心から安心させます。
彼が落ち込んでいたり、疲れていそうなとき、そっと抱きしめてあげるだけでも心を軽くしてあげられるもの。
感動した彼はきっと、あなたが辛いとき一番の理解者になってくれるでしょう。

心から安らげる相手と相思相愛になれたら、こんなに幸せなことはありません。
ぜひ、彼の心を落ち着ける女性になって、もっともっと愛されちゃってください♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.