追いかけるよりも、追われる恋の方が良いという女性は多いもの。
でも彼を好きでいればいるほど、追いかけるばかりになっているかも……
そこで今回は、男性から追われる恋ができる女性の特徴を4つご紹介します。

全てを見せない

苦労せずに手に入れられたもののことを軽んじる傾向って、どんな人にもあると思います。
そのため、恋愛においても自分のことをベラベラと教えてくる女性には興味がなくなってしまうのです。
男性から追われるためには、ミステリアスな部分がないとだめ!
知りたい欲求が出れば出るほど、彼はあなたにアプローチしてくるでしょう♡

簡単にアポが取れない

「今日これから会わない?」など突然のお誘いには乗らず、デートの約束も忙しくてすぐには取れないような女性も、追われる恋ができるタイプです。
いつ、どんな状況で誘っても二つ返事で来る女性は、フットワークは軽いけれど都合の良い女として扱われがち。
それでは良い恋愛はできませんよね。
「そんなに安い女と思わないで」という毅然とした態度が、高嶺の花の雰囲気を漂わせ、男性の興味をそそります。
攻略したくてウズウズしているでしょう♡

LINEは焦らす

男性から追われる女性って、駆け引きをしているわけではなく自然と「焦らし」がマスターできていたりします。
LINEもその一つ。
彼からの連絡も即既読、即返事なんてほぼしません。
「まってました!」と言わんばかりの早さで返してしまっては、あなたの好意がバレバレ……
「まだみてくれないのかな……?」とちょっと不安になるくらいのペースを心がけると、男性も気になって仕方ないはずです。

毎日が充実して輝いてる

毎日楽しそうに笑って、先の予定をたくさん立てているような輝いている女性は、男性の憧れの的。
「一緒にいたら、俺も楽しい毎日遅れそうだな」と、隣にいる自分を想像しちゃうみたいです。
俺も釣り合うような男になってステータスあげたい!と、追いかけてきてくれるでしょう。

追いかけてばかりだと、なんだか虚しくなる時もあるもの……
今回ご紹介した4つを参考に、あなたも追われる女性になって恋愛を楽しんじゃいましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.