via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
男性は意外にも、女性が無意識にやっている仕草にキュンキュンするそうです。
では実際にどんな仕草にキュンキュンしてるのでしょうか?
早速ひとつひとつ見ていきましょう♡

急なボディタッチ

予期しない急なボディタッチにドキドキ&キュンキュンしている男性は多いみたいです。
例えば笑いながら無意識に太ももにタッチしてたり、「ねえねえ」と呼びかける時に肩をぽんっとしてませんか?
このようボディタッチに男性はキュンキュンするそうです。
「えー本当に!?」と思ったそこのあなた!一回逆の立場で考えてみてください。
もしあなたに気になる男性がいて、同じことをされたらキュンキュンが止まらないですよね?
あまりにもボディタッチが多い女性は、男性からこの人軽いのかな?とも思われかねないので注意が必要です。

酔った時に顔を触る

酔ったときに「酔ったかもー」なんて言って、赤くなってる顔を両手で包むように触る女性いますよね?
同性から見たら、この人ぶりっ子だなと思っちゃいそうな仕草ですが、男性陣はこの仕草を見て可愛いな♡と思う方もいるそうです。
そのまま抱きしめたい!と思うくらいキュンキュンするそうです。
好きな男性がいる場では、試してみても良さそうですね。

髪をアップにしたり下ろしたり

髪をアップにしたり下ろしたりする姿にキュンキュンする男性は多いです。
もうこれは王道と言っても過言ではないでしょう。
女性が髪ゴムを口にくわえながらポニーテールする姿が好きというのもよく聞きますよね。
うなじが好きな男性は多いみたいです。

笑顔

やっぱり笑顔が素敵な女性は人気です。
笑顔は周りを楽しく明るい雰囲気にしてくれますよね。
いつもはクールでめったに笑わない女性が、たまに見せてくれる笑顔にキュンとするそうです。
毎日笑顔を絶やさない女性にも、男性は癒されていることでしょう…♡

画像: 笑顔

自分は無意識にやってたけど、男性はキュンキュンしてるんだ…!と思う仕草はありましたか?
やりすぎには注意が必要ですが、もしまだやっていない仕草があったら、気になる彼の前でやってみてくださいね♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.