via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
彼氏が自分の家に遊びにきたら、寂しいからこのまま泊まってってよ…♡なんて思ったりしませんか?
今回は彼氏がそのまま泊まりたくなっちゃう、魅力的な彼女の部屋について紹介していきます。

いい匂いがする♡

いい匂いがする部屋はやっぱり魅力的ですよね。
自分のお気に入りの香水をかけたり、アロマディフューザーを置いておくと良いでしょう。
もし彼の好きな匂いを知っていたら、彼好みの匂いの部屋にしちゃいましょう。
「これ俺の好きな匂いじゃん…♡覚えててくれたの?」なんて言われちゃうかも。
自分の好きな匂いが部屋から漂ってたら、帰りたくない!って思うこと間違いなしです♪

部屋が散らかっていない

散らかっている汚い部屋より、やはり整理整頓されていて綺麗な部屋の方が魅力的ですよね。
大半の人がそう思うのではないのでしょうか?
物が散らかっていると、物が目に入って落ち着かないので居心地が悪いと感じてしまいます。
特にキレイ好きな男性には要注意です!
彼を家に招く時は、掃除はマストでするようにしましょう。

彼の好きな物を用意しておく

彼の好きな食べ物や、ゲーム、漫画などを日頃から部屋に置いておくと良いでしょう。
いつも彼女の家に行くと自分の好きな物で溢れていたら、帰りたくなくなること間違いなし◎
だからといって、彼が好きな物だけど自分はそこまで興味がないものに関しては、わざわざ買う必要はありません。
あくまでも、同じ趣味を共有できる物までにしましょう。

目の落ち着く色合い

原色の部屋よりも、白やベージュをベースとした女の子の部屋は魅力的です。
ピンクも女の子らしく可愛いですが、あまり濃すぎるピンクはNG。
人によってはピンクをベースとした甘々な部屋は居心地が悪いと感じてしまうそうです。
白やベージュをベースとした色使いで、ところどころ女の子を感じられる家具を置くのがおすすめです。

画像: 目の落ち着く色合い

いかがでしたか?
今回紹介した4つはどれも簡単にできるものが多いので、ぜひ試してみてくださいね。
魅力的な部屋にして、彼氏と素敵なお家デートを楽しんでください♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.