羽織るだけできちんと感の出るジャケットは、オトナ女子の定番アイテム。
そんなジャケットを使ったハンサムで今っぽいおしゃれコーデを4つご紹介します♪

シャーベットカラーのセットアップ

出典:WEAR

さらっとした軽めの着心地で、夏から秋まで着れるテーラードジャケットは、旬のシャーベットカラーをチョイス。
ダブルボタンでメンズライクなデザインがハンサム感を際立たせています。
セットアップにスクエアヒールサンダルを合わせることで、きちんとした雰囲気の中にも今っぽさを感じるコーデに仕上がっています。

シンプルなきれいめコーデ

出典:WEAR

ロゴTシャツ×黒スキニーのシンプルなモノトーンコーデに、ゆったりめのロングジャケットを羽織ったスタイリング。
きちんと感のある小ぶりのバッグを手に持つことで、全体的にきれいめな印象になります。
女性らしいアクセサリーで、男性ウケもばっちりですね♪

柄スカートでカジュアルコーデ

出典:WEAR

赤みのあるブラウンカラーが印象的な薄手のジャケットは、羽織るだけでパッと目を引きます。
花柄のロングスカートやレースのアクセントが可愛いトップスなど、女性らしいアイテムを取り入れつつ、スニーカーでハズしたかカジュアルコーデは今すぐマネしたくなりますね。

大人スポーティーなブラックコーデ

出典:WEAR

アシンメトリーの変形リブタンクと黒スキニー、足元をエアリフトでまとめたスポーティー感のあるブラックコーデに、ロング丈のテーラードジャケットをオン。
折り返した袖口がストライプになっており、おしゃれ感を演出していますね。
手元にアクセサリーを加え、上品さも忘れずに。

おしゃれさんのジャケットコーデを4つご紹介しました。
合わせ方次第できれいめだったり、カジュアルだったり、様々な着こなしを楽しめる薄手のジャケットは、夏から秋まで重宝するアイテム。
TPOに合わせて、上手にコーデを楽しんでくださいね♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.