via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
仕事終わりや休日のフリータイムにLINEの通知がきているとちょっと嬉しくなりますよね。
そんなLINEを彼に送ってアピールするにはどんなものがいいのでしょうか?

今回は、男性がフリータイムに送られてくると嬉しいLINEを4つご紹介します。
「タイミングの良い女」目指しましょ?

今大丈夫?

彼の忙しさを知っているからこその気配りを見せて、「今大丈夫?」と送ってみましょう。
優しいなぁと思う気持ちと、その後に何が続くんだろうという期待で、彼はドキドキしちゃいます。

「声聞きたいな」「電話しても良い?」など積極的なアピールでも、男性を喜ばせることができますよ。

そろそろ会いたいなぁ

ちょっと前回あってから間があいてしまっている場合は、「〇〇くん不足だよ、そろそろ会いたいなぁ」と直球勝負!

「こんなの好きって言ってるようなもんじゃん!」と男性は舞い上がっちゃうでしょう。
彼の本命候補にいきなりなれちゃうかも♡

ご飯行かない?

やっと仕事が終わっても、一人暮らしの彼ならもしかしたら買ってきたものを一人で食べるだけかもしれません。
そんな時、「ご飯行かない?」とお誘いLINEが来ていたら即OKでしょう。

やっぱり一人で食べるより美味しいですし、お互い深い話もできるもの。
好きなお店の教えっこも楽しいですよ。

お疲れ様

「素直に一番ホッとする」という男性も多かったのが、「お疲れ様」LINEです。
彼の仕事の終わる時間をなんとなくリサーチしておけば、ベストタイミングで送れるでしょう。

1番に癒してくれた人って、記憶に残りますよね。
「疲れたよー今日はさぁ……」と、話が止まらなくなっちゃうかも!?

画像: お疲れ様

重すぎない内容で彼の心に届くLINEを送れれば、きっと彼の気になる存在になれます。
会えない時でも、アピール忘れないようにしましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.