via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
男性をドキドキさせるテクニックでよくみる「ボディタッチ」
でも、本当にそれって喜んでもらえてるの……?と不安になりますよね。

そこで今回は、触れられて嬉しくなっちゃうようなボディタッチについて、男性意見を聞いてきました。
さっそくチェックしていきましょう!

背中から

背中や肩を背後からポンっと触られるのは不意打ちでドキッとするようです。
「ねぇねぇ」と呼び止められる声にもキュン♡

少なくとも好感を持っていることが伝わるので色々な想像をしてしまうかもしれません!
最初は驚きで感じていなくても、後から「さっき、触ってくれたな……」と嬉しくなるようですよ。

服の裾を引っ張る

手を直接引っ張るのも気が引けるし、でもまってほしい!と咄嗟に服の裾を引っ張る姿に内心キュンキュンしているとの声も聞こえました。

急に守ってあげたくなるような存在に思えて、ポーカーフェイスの裏側は心臓バクバク!
華奢なところをアピールする良い機会ですね。

筋肉を触る

男性は自分の鍛えているところを触ってもらうのが好きです。
「すごい!」と二の腕や胸筋を触ってくれたら嬉しいという意見もありました。
女性側も、たくましい体を触れるなんてドキドキしますよね。

あまりにベタベタ触るのは狙ってる感が出てしまって嫌われますので、触って良いよと許可が出た時にポンポンと触る程度にしましょう。

腰、太腿は遊ばれちゃう

逆にどこだと不快に感じるかを聞いてみたところ、ほとんどの人が下半身と答えました。
腰、太腿などは「ドキドキはするけどワンチャンのそれ」と、一夜限りの関係を期待するようです。

そのため、本気で恋したい人は肩や腕などのボディタッチを極めてくださいね。

画像: 腰、太腿は遊ばれちゃう

さりげなく、そして可愛くが彼をメロメロにする秘訣!
ぜひイチャイチャタイムに使ってみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.