via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
たまには甘えたLINEで彼をドキッとさせたい!
でも、「うざっ」って思われたら嫌だなと躊躇しちゃいますよね。
そこで、男性のツボを抑えたLINEの送り方を伝授しちゃいます!

今回は、男性が画面の向こうでデレデレしちゃう「甘え上手」LINE4つのご紹介です。

またお願いね!

彼が手助けしてくれた時など、「本当に助かったよありがとうっ。頼りにしてます。またお願いね!」と可愛く感謝を伝えましょう。
わざわざLINEをしてきてくれたということも嬉しい彼は、頼られてる満足感で思わずニヤ♡

またお願いと甘えていることで、次も快く助けてくれるはず。
礼儀正しいところも好印象ですし、使わない手はないですね!

ここぞという時に「♡」を使う

普段は甘えたりしない人が「♡」を使うと、ギャップも相まってドキッとさせる効果があります。

♡って本能的に、自分に好意を持ってくれていると解釈しますよね。
そこで可愛く甘えられれば、彼もメロメロ間違いなし!

〇〇してくれたら喜びます

取扱説明書のように「もし〇〇してくれたら、尻尾を振って喜びます」などクスッとできる言葉で甘えてみるのもおすすめです。
普通に「〇〇してくれない?」と言われるより、やってあげたくなりますよね。

実際にOKしてくれたら、言葉にぴったりのスタンプを送れば完璧!
可愛さも笑いのセンスも見せつけられて一石二鳥です。

彼の趣味に共感する

前に彼からゲットした情報をもとに、「前に言ってたとこ、一緒に行きたいな」などお願いするLINEも、男性をデレデレさせちゃうコツ。

以前の会話を覚えていることで、「もしかして好き?」と思わせることにもつながります。
それに、二人で会う口実にもできますよね!

画像: 彼の趣味に共感する

思ったよりも甘えちゃって大丈夫!
きっと良い刺激になって、二人の仲もグッと近づくでしょう。
ぜひ参考にしてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.