まだ付き合ってはいないけど、気になってる彼の誕生日に何かプレゼントしたいなと思っているあなた。
重すぎるものは選びたくないし、なかなか迷ってしまいますよね。
でもありきたりなものじゃインパクトないし……

そこで今回は、男性がもらって嬉しい「女性からの誕生日プレゼント」を4つ聞いてきましたのでご紹介します!

(1)キーケース

お値段も手頃なものが多いキーケースは、なかなか自分では買い替えないものなので嬉しいという意見がたくさんありました。
家にあったキャラのキーホルダーに付けているだけという人もいたので、洗練された革製など喜ばれるでしょう。

彼が鍵をどうしまっているか、チラッとリサーチしてみるといいですね。

(2)ネクタイ

そこまで重くないのに彼がつけてくれたときの独占感が強くおすすめなのが、ネクタイです。
スーツで仕事をしている彼なら絶対使うものなのでいくつあっても助かるもの。

あなたが選んだ色や柄から「俺ってこんなイメージ!?」と会話が盛り上がりそうです。
毎日、つけてくれているか気になっちゃいますね♡

(3)ワインや日本酒の飲み比べセット

お酒好きな彼なら、リーズナブルに色々な味が楽しめる飲み比べセットが喜ばれるでしょう。
好きな銘柄を聞いておけば、近いものを店員さんに相談しながら選べますよ!
おつまみも別添えすれば気が利く女性だと印象付けられます。

感激した彼から「今度一緒に飲まない?」ってお誘いがもらえちゃうかも♡

(4)下着

もう後は告白待ちのような親しい関係になれているなら、ブランド下着を送ってみるのもありです。
ちょっぴりドキッとする贈り物に、彼も意識せざるを得ません。

あまり安物や派手なものだと引かれてしまう可能性もありますので、ブランドものから選びましょう。

画像: (4)下着

気がきく女性として彼の印象に残ること間違いなし!
ご紹介した品物をプレゼント候補にしてみてくださいね♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.