via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
いつものやりとりに忍び込ませるだけで、彼をドキッとさせるLINEワードがあるのを知っていますか?
あなたとLINEしているとドキドキさせられて飽きないので、彼からもどんどん返事が来るでしょう。
今回は、男性が思わずドキッとするLINEワードを4つご紹介します。

会って話したくなっちゃったな

ある程度やりとりが続いた後、突然「なんだか会って話したくなっちゃったな」と送ってみてください。
あなたの好意を受け取った彼はドキッとして、「今から行こうか?」なんて返事をくれるかも!
その時に会えなくても、デートの約束につながって二人の距離も急接近です♡

「好き」をよく使う

告白じゃないとわかっていても「好き」の言葉に弱いのが人間。
「この間教えてくれたバンド、私も好き!」など、無邪気な言葉にドキドキしてしまうのです。
他にも、彼の趣味や内面で褒めても悪い気はしないですよね。
何気ない会話でどんどん使っていきましょう。

お風呂入って寝るねぇ

夜いい時間までやりとりしてそろそろ終わりにしようという時、ただお休みと言うよりも「お風呂入って寝るねぇ、おやすみ」と送るのがおすすめです。
男性はなんとなく妄想してしまってドキドキが止まらなくなっちゃいます!
また次の日も、LINEをしてきてくれるでしょう。

なんか照れるね

「俺とLINEをするのに照れるって、可愛くない!?」と男性の心を掴むのがこの言葉。
なんだか彼の方まで初々しい気分になっちゃうでしょう。
「ドキドキしちゃうね」というのもおすすめ。
初めてのように趣味なんかの話で盛り上がってもいいですよね。

画像: なんか照れるね

いつも使ってるよ!というあなたはすでに彼をメロメロにしちゃってますね♡
まだ使ったことがない人は、ぜひ一個でも送ってみてください。
彼からいい反応が返ってくるはずです!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.