via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
せっかく気になる彼とLINEできたのに、なんか返信の反応悪いな……
そんなときはもしかしたらあなたのLINEをめんどくさいと思っているかも知れません。
女性特有の話も理解できないこともあるみたいです。
そこで今回は、男性が正直ちょっとめんどくさいと思う女性からのLINEをご紹介しますので、あなたのLINEも大丈夫かチェックしてみましょう。

文章がやたら長い

男性のほとんどが「めんどくさっ」と思うのが、長文のLINEでした。
一言聞いただけなのに、全文表示を押さないといけないようなながーい文章で返ってきたら読む気も起きないでしょう……
長い文章には気持ちの羅列など、イタイ要素が入りがち。
気軽にやり取りできるのがLINEのいいところです。
極力2、3行にまとめましょうね。

病み系LINE

自分を蔑むような言葉しか送ってこない病み系LINEは、「そんなことないよ!」など慰める言葉待ちなのが見え見えでうんざりする男性が多いです。
最初は頑張って元気を出してもらおうとしていた彼も、だんだんとあなたの地雷女具合に気付いて離れていくでしょう。
あまりかまってちゃんな態度は取らないように注意です。

素っ気なさすぎるLINE

彼も好意を持っていて、LINEで距離を縮めようといろいろ質問してくれているのに「そうだね」「へー」など素っ気なさすぎる返答ばかりだとめんどくさくなってしまいます。
緊張で何を送っていいかわからないからと、一言しか返事しないのでは進展しません。
「これは脈なしだな」「なんか俺ばっか頑張ってる気がする……」と彼の方が諦めてしまう可能性もありますので、あなたも話を膨らませるよう努力しましょう。

愚痴大会なLINE

女性は仲間内で愚痴などを言ってストレス発散し、みんな同じ気持ちだよねって確かめて安心したりしますよね。
でもそれは男性にとって理解不能なことが多いよう。
本当に信頼している人にお酒の席で愚痴ることはあっても、LINEでいちいちやりとりなんてしないのです。
愚痴ばかりだと、「暗いし退屈な人だな」「信用できないな」と思われてしまいますので、やめましょう。

画像: 愚痴大会なLINE

当てはまるものはありましたか?
一つでもあったら危険信号。
好きな彼には送らないように注意しましょうね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.