via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
マイペースな女の子って特に意識していないのに男性を魅了してしまうんです。
一見ルーズなのに、気ままな猫のように目が離せない……
今回はそんな、男性がなぜか惹かれてしまう「マイペース女子」の特徴を4つご紹介します。

遅刻ギリギリも慌てない

約束に遅れそう!となったら、普通なら急ぎますよね。
でもマイペース女子は慌てることなくいつもの準備を始めます。
最後には遅刻しそうなことに気づいて、ヘアメイクが手抜きだったり服が表裏だったり、ちょっと抜けてるところがある状態で登場。
本人はそこを全然気にしていないから余計に「天然で可愛いなぁ」と思わせる魅力があります。

LINEの返信は遅め

何事もなかったかのように次の日返事をしたり、基本的に返信が遅めの女子も実は人気です。
返事を待っている間に男性はあなたのことばかり考えてしまい、いつの間にか好きになっていることも。
また、相手にも返事を強要したりしないので、その緩さがおっとりしているように感じられて好印象のようです。

人の目を気にしない

自分が楽しいか、好きかを軸に行動するマイペース女子は人の目なんて気にしません。
例えばおじさんばかりのラーメン屋や居酒屋でも嬉しそうだし、失敗しても気になったものはなんでも挑戦してみる輝きがあります。
そんな自分の気持ちに正直な女性がとても輝いて見えて、男性も「俺も一緒に楽しみたい!」と感じるのでしょう。
失敗したらどうしよう……と考えている時間がもったいないですよ!

みていて飽きない

マイペースな人って、みていると感情が解る時ありませんか?
そんな女性は飽きずにずっとみていられると人気です。
次にどんな反応するのかなと気になって仕方ないんだとか!
思わぬ反応にクスッとなって、「さっき一人で〇〇してたでしょ(笑)」と話しかけられちゃうかも。

画像: みていて飽きない

マイペースな女性のテンポに振り回されるのって、不思議と嫌じゃないです。
でもそれは、普段からいい子だってわかっているから。
自分勝手なだけとは違いますので、注意しましょうね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.