via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
付き合い始めこそドキドキを求めますが、ずっと仲良く付き合っていくには安らぎが必要です。
隣にいるのが当たり前、二人で一つと感じてもらうにはどのようにしたらいいのでしょうか?

今回は、男性が安心できる女性の特徴を4つご紹介します。

ちょっぴり天然

仕事もプライベートも隙がない完璧女子ってどうですか?
付き合ってる男性は、自分にもそれに見合う完璧を求めているんじゃないかと思って息苦しく感じてしまうかも。

男性に安らぎを与えられるのは、いつもはしっかりしてるのに、ちょっぴり天然なところのある女性です。
可愛げのある彼女が愛される秘訣ですよ。

自分時間に口を出さない

休みの日は絶対デート!連休は泊まり!なんてルールを決めてしまっている人は要注意。
彼はその束縛に嫌気が差しているかも。

男性により一緒にいたいと思ってもらうなら、お互い自分の時間も大切にして、彼のプライベートを尊重することが大事です。
そんな信頼を寄せてくれるあなたに安らぎを覚えるでしょう。

無言の時間が愛おしい

何をするでもなく同じ空間にはいるけれど、無言でいる時。
その時間さえも愛おしく感じられる雰囲気の女性とは、ゆったりした時間を過ごせるでしょう。

二人でいるとき嬉しくてマシンガンで話してしまっていませんか?
たまには何も考えず、そこにいるのが当たり前の存在になって彼に安心をあげましょう。

感情の起伏が穏やか

当たり前のことですが、いきなりヒステリックに怒鳴り出す人や、怒りっぽい人と一緒にいると「また地雷踏むかも……」と恐怖心が出て落ち着きません。
それではそのうち別れを切り出されてしまうでしょう。

男性は穏やかな性格の女性が好きです。
包み込むような優しさで、彼を包んであげてください。
怒る時も、感情的にならず話し合うスタンスでいましょう。

画像: 感情の起伏が穏やか

男性が安心できる女性の特徴が自分に当てはまるかどうかチェックはできましたか?
あなたも同じように感じているなら、それは相性が良い証拠。
これからも、ラブラブの二人でいてくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.