via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
なんかあの子のことが気になる……男性にもそんな「恋に落ちたわ」と思う瞬間があります。
でもそれってどんな時?と思いますよね。

そこで今回は、男性が「恋に落ちたわ」と思った瞬間を4つご紹介します。
では早速、アピールするべきところをのぞいてみましょう!

思わぬギャップ

いつの時代もギャップ萌えってあるもの。
特に男性は、料理がうまかったり手先が器用だったりという家庭的な一面を見せられるとドキドキしてしまうようです。

また、いつもはバリキャリな女性の弱っているところを見た時も、「守ってあげなきゃ」と意識し始めます。
好きな男性の前では、いつもと違う私を見せてみて!

一目惚れ

あった瞬間キュンとして一目惚れ!
見た目にやられて「あーこれ恋だわ」って瞬間が男性にもあるようです。
そう思ってもらうにはまず親しみやすい笑顔が大事。

どんなに美人でも、むすっとしていては恋の機会を逃してしまいますよ。

相性が良すぎる時

今まで別々に過ごしてきた人間が、趣味や好きな食べ物など共通点がたくさんあるなんて、奇跡的じゃありませんか?
そんな時、「こんな出逢いそうそうない!」と運命を感じて恋に落ちるよう。

そこからはきっと、とんとん拍子にお付き合いまでいくでしょう。

失恋の相談をされた時

失恋して泣きながら相談してきた女性を慰めているうちに好きになっていた……よく聞く話ですが理由があります。

一つは相談相手として選んでくれたことが嬉しくて、とても親密に感じること。
そしてもう一つは、泣いてうるうるしている女性を抱きしめたくなってしまうこと。

女性側としても、相談することで男性の恋愛観が知れて「なんかいいかも」と思えるかも知れませんね。

画像: 失恋の相談をされた時

男性が「恋に落ちたわ」と思う瞬間は参考になりましたか?
ちょっと気になる彼がいる人はぜひアプローチのきっかけにしてみてください!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.