via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
いつも頑張って仕事してくれている忙しい彼を元気づけられるのは、彼女であるあなたの言葉。
男性は、どんな言葉を欲しいと思っているのでしょうか。

今回は、忙しすぎる彼のやる気を急上昇させるLINEを4つご紹介します。
ぜひあなたも送ってみてください!

仕事終わりの「お疲れさま」

王道だけれど、男性が最も癒されると好評だったのが、仕事終わりに見る「お疲れさま」のLINEです。
残業や大体の仕事が終わる時間もあらかじめ把握しておくと、ホッとしたところに彼女からの労いでさらに癒されるでしょう。

毎日続けることで、まるで一緒に住んでるかのような安らぎを彼に感じてもらえますよ。

夕日などの景色

疲れたーと思っているところに彼女からの通知。
ふと開けた時に、「今日は夕日が綺麗だったよ」と綺麗な景色の写真付きで送られてきたら、気分が晴れるでしょう。

自然の心地よさにホッと一息ついたところで「また明日もがんばろう」と思えるのです。
感動が共有できることもポイント!

クスッとなるおもしろLINE

気持ちをリセットしてまたやる気を出すには、「笑い」が大切!
ある程度付き合っていれば彼のツボもわかってきます。

その日あった笑える出来事を彼にも教えてあげたり、おもしろ動画や写真を送ってあげたり、心の休憩時間を提供しましょう。

朝、おはようLINE

朝から彼のやる気を上昇させるには、シンプルに「おはよう、今日も一日頑張ってね!」と送るのがGOOD。
あなたも仕事がある日なら、「私も会えるのを楽しみにがんばっちゃう!」と、ご褒美のデートを待ち遠しくさせちゃいましょう!

お互い頑張って、次に会えた時ラブラブに過ごせるはずです。

画像: 朝、おはようLINE

彼がやる気を高めてくれたら、もっと仕事に邁進してどんどん魅力的になっちゃう♡
大人の恋は、仕事もプライベートも充実させたいですもんね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.