持つだけで女子力がアップする小物があったら嬉しいですよね♡
今回は、男ウケもばっちりな「モテ小物」を4つご紹介します。
女子力アップが叶う小物を取り入れたコーデをぜひチェックしてくださいね!

サークルフォルムがかわいすぎ!

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

コロンとしたフォルムが魅力のショルダーバッグを使ったコーデ♪
円形のバッグがかわいらしい女性を演出します。
見た目だけでなく、内ポケット付き・ベルトの長さも調節可能といった細部までこだわっているところも嬉しいポイント♪
旬のベージュ×ホワイトの配色コーデにもしっくり馴染みます。
バッグのカラーは、ほかにブラックやブラウンがあります。

リバーシブルな巾着ショルダーが斬新!

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

今年も流行中の巾着ショルダーを合わせたコーデです♡
こちらの巾着ショルダーはリバーシブルになっており、フェイクレザーとリネン素材の2通りを楽しめる優秀アイテム!
2wayなので、さまざまなテイストのコーデに使えます。
編み込まれたショルダーが、コーデのアクセントにもなってグッド◎
デートにもぴったりなおしゃれ巾着ショルダーです。

手首に光る腕時計が品のある女性を演出

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

男性によると「女性らしいデザインの腕時計を身につけているとグッとくる」とのこと♪
品のある腕時計は、華奢な女性の手元を印象的に演出してくれます。
メッシュベルトがより高級感のある装いに♪
露出が多い夏は手先まで抜かりなく着飾って、きちんと感が漂うコーデを意識して。

華奢なストラップがポイント♪

画像4: 出典: WEAR

出典: WEAR

派手すぎない柄が魅力のエナメルサンダルを取り入れたコーデ♪
細いストラップが足元をキレイに見せてくれます。
華奢なストラップに思わず男性もドキッとしてしまうかも♡
こなれ感を出すのにも使えるストラップサンダルは、今年らしいコーデを楽しみたいなら購入する価値アリです♡

モテ小物で女子力急上昇♡

画像5: 出典: WEAR

出典: WEAR

今回は男ウケも狙えるモテ小物を4つご紹介しました。
取り入れる小物次第で、コーデの雰囲気はガラッと変わります♪
モテ小物で”モテ度アップ”を狙っちゃいましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.