彼に「会いたい!」と思わせるには、飽きさせないことが大事です。
全ての欲望を満足させてしまわないように、ちょっぴりテクニックが必要。
そこで今回は、彼が何度も会いたくなる「飽きない」彼女の条件を4つご紹介します。

全てを見せすぎない

やはりミステリアスな女性には惹かれるもの。
初めからあなたのことを全部知ってしまったら、もうその後に新しい発見はありません。
それではすぐに飽きられてしまうのも納得ですよね。

「内緒!」と可愛く秘密を持つのも、彼に追いかけさせるには大事なことでしょう。

話していると楽しい

「この子と話してると、俺ずっと笑ってるな……」と感じると、男性はまたすぐ会いたくなるようです。
二人で一緒にいる時が一番楽しい!って最高ですよね。

そのためには、コミュニケーション能力が大切。
お互いのやりとりが気持ちよくできるよう、テンポの良い会話を心がけましょう。

帰り際はダラダラしない

楽しいデートの帰り際は名残惜しくてついダラダラと話したり延ばしてしまいがち。
でも彼はだんだんイライラしている可能性があります。

そういう時はかえってあっさり「じゃあまたね!」と帰った方が、彼に寂しさと物足りなさを感じさせ、また会いたい欲を掻き立てるのです。
次のデートのお誘いがすぐきちゃうかも♡

心のオアシスになる

彼の心のオアシスとして癒しを感じさせることができれば、毎日でも会いたい彼女に♡
デートまで待てない!ってメロメロになってくれたら嬉しいですよね。

仕事終わりにも、あなたの癒しを求めてLINEや電話してきてくれるはず!

画像: 心のオアシスになる

恋愛が長続きする秘訣は新しい発見と癒し。
彼が何度も会いたくなる彼女になれるよう、ちょっぴりミステリアスな女性を目指しましょう!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.