気になる彼の視界に入るには、目を引くコーデじゃないとダメ!

なんだかんだ男性がついみちゃうコーデってあるんです。

そこで今回は、彼の視線を独り占めできる「最強コーデ」を4つご紹介します。

黒統一コーデ

画像1: 出典: WEAR

出典: WEAR

暗くなりすぎない!?と思うかもしれませんが、実は男性ウケが良い黒コーデ。

「かっこ良すぎて目立つ!」と街中でも他の子とは違うぞオーラを出せちゃいます。
かっこよさだけではなく甘さも出したいなら、黒のシフォンブラウスなどを組み合わせると良いでしょう。

ロングキャミワンピ

画像2: 出典: WEAR

出典: WEAR

赤のロングキャミワンピはおしゃれさが目を引くアイテムです。
体型カバーにももってこいで、ふんわりと風になびく裾が男心をくすぐります。

カゴバッグなどで夏らしさを満載にして、颯爽と歩いちゃいましょう。

清楚系チェック

画像3: 出典: WEAR

出典: WEAR

チェックのアイテムはトップスもボトムスも男性から大人気!
清楚なお嬢様な雰囲気がたまらないんだそうです。

ギンガムチェックも純粋そうな印象を与えられます。
レトロさで勝負するなら、赤のギンガムチェックブラウスがおすすめ!
バルーン袖のもので可愛さも忘れずに。

メンズライク

画像4: 出典: WEAR

出典: WEAR

デニムにブルゾンや、ダボッとしたTシャツなど、メンズライクな服装もたまらなく可愛いくてついみちゃうコーデです。

女性の華奢さがさらに目立つため、守ってあげたい感が増すんですね。
彼の恋愛対象に急浮上すること間違いなし!

量産型の流行ファッションでは、その他大勢に埋もれちゃう!
彼の視線を独り占めするなら、ご紹介した4つを参考に、最強コーデで勝負です♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.