via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
オフィス恋愛って憧れますよね。
かっこいい先輩とデートしたり、みんなには内緒の恋をしたり……
でもまずはどんなところで男性が恋をするのか知らないと、アピールもできません。

そこで今回は、男性がオフィスで「やばっ恋したかも」と思う瞬間を4つご紹介します。

頼りにされた時

オフィスでは男性に頼るところも出てくるもの。
パソコンのことを聞いたり、重い荷物を運ばなければならなかったり、高いところのものをとってもらったり……

そんな時、頼りにされた男性は「しょうがないな」なんて言いながらもドキドキしています。
守ってあげる対象としてあなたを見てくれるようになるでしょう!

綺麗好きなところを見た時

デスク周りがきれいに整理整頓されていたり、休憩所でコーヒーを入れている姿がとても清潔だったりすると、家でもちゃんとしているんだろうなと好印象のようです。

そこから、部屋はどんな感じなんだろうと妄想を膨らませていつの間にか気になる存在に……
机がきれいな人は仕事もできる印象になりますので、なるべく片付けるようにしましょう。

お弁当を手作りしていた時

家での様子を妄想させるものとして、手作りのお弁当もあります。
家庭的で料理上手な一面を見て、女性らしさを感じ「彼女だったら……」と考えだすよう。

男性が見ていることに気づいたら、「これよかったら食べますか?」とお裾分けして見てもいいかも。
「俺の分も今度作って!」なんて発展しちゃう予感です♡

真剣な姿を見た時

オフィスの環境を活かすなら、仕事に集中して真剣な姿を見せるのがおすすめです。
男性からは「一生懸命な姿にキュンとして恋をした」という意見がたくさん寄せられました。

失敗しても、何かに打ち込んでいる姿に、「助けてあげたいな」と思わせる魅力があるんですね。

画像: 真剣な姿を見た時

仕事も恋も充実したら、最高の毎日になりそう!
オフィスで男性をドキドキさせて、「やばっ恋したかも」って思わせちゃいましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.