via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
小悪魔女子はとにかくモテる!
でもやりすぎは女子からも男子からも嫌われる原因に……

そこで今回は男性がさりげなさに思わずキュンとする「小悪魔な行動」をご紹介します。
ナチュラルに誘惑、しちゃいましょ♡

手を繋ぐ

デート中は手を繋いでいますか?
男性から繋いでくれることが多いものですが、あなたから指を掴んでみたり手をつなぎにいってみたりしましょう。

すると思わぬ触れ合いに彼はドキドキしっぱなし!
そのままギュッと手を握ってくれるでしょう。

待ち合わせで後ろから「わっ!」

デートの待ち合わせで遠くから彼を見つけたら駆け寄るのも可愛くていいけど、小悪魔を発揮するなら後ろから近づいて背中に「わっ!」とサプライズがおすすめ!

待ってる時のワクワクと不安な気持ちを一気に楽しい気持ちにシフトさせられます。
また、それまでの間ずっと自分のことを考えてくれてたんだなとほんわかしちゃうこと間違いなし!

彼の肩に寄りかかる

こんなことで!?と思いますが、男性は肩に寄りかかられるのが大好きなんです。
隣に座っていて、不意にぽてっと頭を乗せてきたら、近い距離と密着で天にも登る気持ちに!

いつもはそんなことしない人ほど、二人きりの時に甘えてみると小悪魔感が出せますね。

「好き」をいろいろな場面で忍ばせる

ラブの意味でなくても、「そういう優しいところ本当に好きです!」「趣味いいですよね、その色好きです」などなど、普段の会話に「好き」という言葉を忍ばせるのもさりげない小悪魔テクです。

わかっていても告白されているように錯覚しちゃうのが人間。
あなたのことが気になって仕方なくなってしまうでしょう!

画像: 「好き」をいろいろな場面で忍ばせる

どれもできそうかも!と思えるテクばかりでしたね。
さっそく試して見てください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.