via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
あなたは「ツンデレ」意識していますか?
周りのモテる女子はいろいろなツンデレテクを使って男性をキュンキュンさせています。
そんなこと言ってもすぐにはできないよ……と思っているあなた!実は簡単にできるものもあるんです。

今回は、男性が胸キュンする「誰でもツンデレテク」を4つご紹介します。

時々みせるとびっきりの笑顔

ツンデレ女子の特徴は、ちょっとクールな印象で笑顔が少ないこと。
そんな子が自分と話している時にとびっきりの笑顔や照れた表情をしてくれると男性はキュンキュンです!

はじめは近寄りがたい雰囲気だったのに、一気に打ち解けた気がして嬉しくなっちゃうんですね。
気になる彼がいる人は、彼の前だけ笑顔を見せると特別な印象を与えられるかも。

すぐ好きと伝えない

何度かデートしている仲なら、デート中と普段のLINEでメリハリをつけるとツンデレが出来ちゃいます。
例えば、あっているときはいい雰囲気なのにLINEはそっけない……
LINEでは甘えたさんなのに、会うと手も繋がない……

そんな「好きなの?嫌いなの?」な状況に彼の心はドキドキしっぱなしです。
あまりにツンが多いと勘違いされちゃいますから、時々使い分けてみるのがおすすめ。

自分のことはあまり教えない

好きな人とのデート、自分のことを知って欲しくてずっと一方的に喋ってるなんてことはありませんか?
それ実は男性に引かれているかも……

自分のことをペラペラと話さないミステリアスな女性の方が、男性に興味を持ってもらえます。
ツンデレ女子はさらに、聞かれても「今は教えてあげない!」と焦らすのです。

あとで教えてもらえたときの嬉しさが、彼の心をメロメロにしちゃう!

なんだかんだお人好し

誰かに手助けを求められたときや、困っている友達がいたとき、すぐに助けてあげるのは普通ですよね。
男性がキュンとするツンデレ女子は、「なんでそんなことになっちゃったの?」「私が助けなきゃいけないわけ?」なんて口では言いながら、ちゃんと最後まで手助けしてあげるんです。

そんな、なんだかんだお人好しなところがグッときちゃうみたい。
素直に言えないところが可愛い魅力です。

画像: なんだかんだお人好し

ご紹介したツンデレテクは、すぐに試せるものばかり!
ぜひミステリアスでクールなのに何故か惹かれちゃうツンデレ女子になって見てくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.