ブラウンカラーのパンツは、オフィスカジュアルはもちろん、普段使いもしやすいアイテム。
今年は特にきれいめパンツの人気が高いので、トレンド感のあるスタイリングが叶います。
そこで今回は、ブラウンカラーのパンツを使った4つの着こなしをご紹介していきます。

オープンカラーシャツを着て大人っぽく

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

透け感のあるオープンカラーシャツを合わせて、大人っぽくまとめたコーデ。
インナーにはアシンメトリーのカットソーをチョイスし、トレンド感をプラスしています。
ブーツカットのパンツなので、脚長効果もバッチリですね♡
性別問わず好印象を持たれるスタイリングです。

Tシャツを合わせてカジュアルに

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

パンツがきれいめでも、グラフィックTシャツを合わせると一気にカジュアルなコーデに。
小物を黒で統一することで、ラフになりすぎずこなれた印象になります。
センタープレスの入ったパンツは型崩れしづらく、使い勝手も良くて便利ですよ。

レーストップスを合わせて女性らしく

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

レーストップスをきれいめパンツにインすると、女性らしさのあるコーデに仕上がります。
涼しげなビーチサンダルやナチュラル素材のバッグを合わせて、夏らしく。
キャスケットを被っていることで甘くなりすぎず、バランスの良いスタイリングが完成します。

ロングシャツを羽織ってきれいめに

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

全体的にブラウン系のワントーンでまとめた、きれいめコーデ。
ロングシャツは縦長効果があり、簡単にスタイルアップが叶います。
ラフなサンダルとバッグを合わせて、抜け感のあるおしゃれなスタイリングに仕上がっていますが、このバッグとシューズを少しかっちりしたデザインのものに変えるだけで、オフィスカジュアルとしてもOKの着こなしに変わります。

ブラウンカラーのきれいめパンツを使った着こなしを4つご紹介しました。
1本持っているだけで使い回しの効くボトムなので、まだ履いたことがない方はぜひ挑戦してみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.