今回は紹介するのは、安いのにかわいいGUの「コスパ最強ボトムス」です。
GUのボトムスはプチプラなのに形がきれいなパンツや、トレンド感がたっぷりのスカートなど品ぞろえが豊富なんですよ!
ぜひ、今夏のおでかけファッションの参考にしてみてくださいね。

夏の定番!ホワイトパンツはプチプラがおすすめ!

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

GUのホワイトパンツは、夏のボトムスとして着回し力が抜群です。
トップスを落ち着いたカーキに持ってくることで、大人の女性の着こなしに。
透明のバングルとかごバッグで夏らしいおしゃれ感が出せますよ。
価格が安いので汚れを気にせず着れるのも嬉しいですよね。

形がきれいなチノパンはコスパ最強!

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

GUのチノパンは、プチプラとは思えないほど形がきれいなパンツです。
カラーを定番の白や黒ではなく、カーキをにすることで、こなれ感のあるおしゃれコーディネートになりますよ。
小物を黒でまとめると、全体の印象が引き締まった印象に。
形が良いのにコスパが高いので、色違いで揃えるのもおすすめです!

今年っぽいスカートは断然GUの透かし網ニット素材!

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

GUは、コスパの良いスカートの種類も豊富なんです!
トレンドの透かし網ニットスカートは、プチプラとは思えない形とデザイン!
ひざ下が透けていることで、グッと女性らしさが増しますよ。
セクシーすぎないように、トップスと小物を黒やブラウンの落ち着いた色にするとおしゃれにまとまります

GUのドットスカートは着回し力抜群!

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

何でもあわせやすくて今夏のファッションでおすすめなのが、GUのドット柄ロングフレアスカートです。
無地のノースリーブトップスと、コンバースを合わせることで今っぽい大人のカジュアルスタイルが完成しますよ。
合わせるアイテムによって、コーデの印象がガラッと変わるので、プチプラでも高コスパ間違いなしの1着です!

やっぱりGUのボトムスはコスパ最強!!

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

今回は、GUのコスパ最強のボトムスを紹介しました。
定番のチノパンから、今年の夏挑戦したいトレンド感たっぷりの透かし網ニットスカートまで、幅広いタイプのボトムスが揃っていてどれを買おうか迷っちゃいますよね。
ぜひ、今年の夏はGUのボトムスでおしゃれして出かけて下さいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.