今回は、GU・ユニクロ・しまむらで買って良かった「高見えバッグ」を紹介していきます。
リーズナブルな価格でも、素材やデザインにこだわったトレンド感ばっちりの高見えバッグがそろっていますよ。
おしゃれなプチプラバッグを探している人は、ぜひ参考にしてくださいね。

GUのプリーツバッグはデザイン力で高見え!

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

トレンドを押さえた高見えバッグは、GUがおすすめ!
プリーツデザインのベージュのバッグは、モノトーンで合わせることで大人かわいいスタイルが完成します。
モノトーンでも、シアーパンツ・フリルトップス・クリアのサンダル、といった色々な素材やデザインをMIXすることで、おしゃれ上級者なコーディネートになりますよ。

大人にこそ持ってほしいGUの高見えマクラメバッグ!

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

GUのマクラメバッグは、夏のカジュアルコーデを今年っぽくアップデートしてくれます。
流行のバケツ型バッグに、網を張り巡らせたデザインで立体感がでることによって、安っぽさを感じさせません。
ゆるっとしたシャツとパンツに合わせて、大人カジュアルにまとめるのがおすすめです。

ペーパー素材×レザーの組み合わせが大人の女性にピッタリ。

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

ユニクロのペーパー素材の夏バッグは、ハンドルが細めのレザーになっていることで高見えに。
キャミワンピースとコンバースに合わせることで、大人きれいめカジュアルコーデになりますよ。
サイズが大きめなのに圧迫感を感じさせないデザインなのも、おすすめのポイントです。

ひとつは欲しい、夏の定番のカゴバッグはしまむらがおすすめ!

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

夏のバッグといてば言えばカゴ素材ですよね!
しまむらのカゴバッグは、程よいサイズ感と布部分が濃いブラウンでまとまっているため大人の女性にピッタリです。
トップスとサンダルも濃いブラウンでまとめることで、高級感のあるコーディネートに仕上がりますよ。

トレンドをおさえた高見えバッグはGU・ユニクロ・しまむらでGET!

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

今回は、GU・ユニクロ・しまむらで買ってよかった高見えバッグを紹介しました。
どのブランドもプチプラとは思えないデザインと質感で、高見えするバッグが揃っているので、お買い物の際はチェックするのを忘れずに!
お金をかけずに、今年っぽいおしゃれを楽しんじゃいましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.