via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
ハグの仕方ってたくさんありますよね。
そんなハグですが、仕方によって彼の愛情度がわかってしまうんです。
彼とのハグを思い出しながら確認してみてくださいね♪

要注意です。「愛してるよ……♡」とささやきながら

愛の言葉とともにハグするなんてかなり愛されていると思ったあなた!
注意が必要です。
むしろよく観察する必要があると言ったほうが良いでしょう。
愛の言葉をささやきながらハグをすると相手の女性は幸せな気持ちになるものです。
遊び慣れている男性の場合、それをよく熟知していますので自然とそう言った行動が多くなります。
ハグの後すぐにベッドイン……なんて場合にはちょっと疑う必要があるかもしれません。
とは言っても、真面目な男性も同じように愛の言葉をささやくことがあります。
ですが、言い方や態度を注意深く観察していれば、本心かどうかはわかってきますので彼をよく理解してあげましょう。

愛するよりも愛されたい?胸に顔をうずめてくる

ハグの時に顔を胸にうずめてくる男性がいます。
子供みたいで可愛いと思ったあなた!
確かに可愛いですよね。
ですがこの行為はどちらかというと彼女に愛されたいとおもう心理からくる行動なんです。
言い換えると、彼女を守るより守られたいと思っているのですね。
ただ、こちらも毎回のように埋めてくるわけじゃない場合、意味が違ってきます。
疲れていたり癒されたいと強く思った時にも同様の行動をしますので、その時は存分に甘えさせてあげましょう。

こっちに来いよ!片手で抱き寄せてくる

グッと片手で掻き寄せてくる彼……
自信に満ち溢れていて頼り甲斐があると思いませんか?
実際にこのようなハグを好む男性は公私ともに充実しているタイプが多いようです。
何があっても彼女を守ってやる!というような気持ちから、このようなハグをしてくるのです。
愛情度でいうとかなり高めに位置するタイプのハグですよ。

包み込むようなバックハグ

彼女を愛おしくおもうあまり、思わず後ろから抱きしめてしまう……♡
文句なしに、一番愛情を感じられるハグです。
深く愛しているからこそ彼女を守ってあげたいし、愛おしいからこそ近くにいて欲しいとおもう気持ちが強く伝わってくるハグですね。
バックハグをされると、なんとも安心感に溢れると思います。
それは、そんな感情が伝わってくるからなのでしょう。

画像: 包み込むようなバックハグ

ハグの仕方でわかる愛情度というのは、今回挙げた例が全てではありません。
同じハグでも、相手のことを思ってしているのか自分の欲望のためにしたいのかでその印象は変わってきます。
じっくりと思い返して彼がどのタイプかを判断してくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.