via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
付き合って間もないとお互いに気を遣っているので、本当の性格は見えにくいですよね。
でも早く彼との相性が知りたい……!
そんなときはハグの仕方で彼の性格を診断しちゃいましょう。

慰めるためにギュッとハグ

仕事でミスしたり、人間関係に悩んだり、落ち込んだあなたを慰めるとき彼はハグしてくれますか?
心配する言葉をかけてくれるのもいいですが、何も言わずギュッと力強く抱きしめてくれるなら、とっても優しくて思いやりに溢れた性格でしょう。
どんな言葉で慰められるよりも、力強いハグが温かくてホッとするんですよね。

「愛してる」と言いながらハグ

ハグだけでも愛情が伝わるのに、さらに「好きだよ」「愛してる」と言葉でも伝えてくれる彼は、誠実さと情熱的な面をあわせ持った性格。
いつもこんな愛情表現をしてくれたら、幸せすぎますね。
あなたも同じように「好きだよ」と返してあげたら、きっと彼も嬉しいはず!

優しく包み込むようなハグ

ふんわりと包み込んでくれるような優しいハグをしてくれる彼は、紳士的で一途な性格です。
もしかしたら優しすぎて物足りないと感じている人もいるかもしれませんが、こんな一途な彼を手放してはいけません!
将来結婚などを考えられるのは、ドキドキする関係よりも安らぎのある関係なのですから。

二人っきりの時にくっついてくるハグ

いつも人目のあるところでは絶対にしないのに、二人きりになるとハグしてくる彼は甘えん坊な一面を持っています。
あなたの柔らかさと包容力にメロメロで甘えたくなってしまうみたい。
男性にリードしてほしい人からすると苦手かもしれませんが、ちょっと甘えたさんで子供っぽいところが可愛いですよね!

画像: 二人っきりの時にくっついてくるハグ

彼の本当の性格が早く知りたい時に、判断するポイントの一つとしてハグもチェックして見てください。
もしかしたらいつもとは真逆の意外な一面がわかっちゃうかも!?


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.