via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
待ちに待った彼とのキス!
そのときどんなキスをしてくれるかで彼の恋愛経験値が分析できちゃうんです。
あまりにウブなのも嫌だけど、上手すぎるのも遊んでそうで嫌なもの……
それではさっそく、彼のキスでチェックする恋愛経験値をご紹介していきます。

口をきゅっと結んだまま

もしもあまり恋愛経験がなかったら、女性と一緒にいるだけで精一杯だったりするもの。
キスの仕方まで頭が回りません。
むしろキスまで進んだことが奇跡!
きゅっと口を結んだまま、唇をくっつけるだけのキスをしてくるでしょう。
ちょっとウブすぎるけど、その分絶対あなたに一途な彼ですから、温かく見守って!

ムードおかまいなし

キスまでのムード作りをしないまま急にキスをしてくる男性もいます。
それはムードの作り方を知らない、または経験が少ないためそういった甘い状況が苦手なのかも。
全くの初体験ではないにしろ、ちょっとだけあるぎこちなさが可愛いですよね。
お付き合いを続ける中で二人のタイミングを徐々に見つけていけば、彼もきっとムードを大切にしてくれますよ。

最初は優しく、徐々に深く

はじめは軽く触れるキスで、だんだんとディープキスに移るメリハリのあるキスをしてくれる彼は、恋愛経験もしっかりあります。
さらに女性の気持ちに寄り添って、深くしても嫌じゃないかまで気を遣ってくれている証拠。
少し余裕を感じるくらいは恋愛を経験してきていますが、今はあなたをちゃんと思ってくれているということです!

Sっ気たっぷりに焦らす

あなたの顔を見てキスを焦らしてくるなら、彼は恋愛経験かなり豊富な上に遊び人かも……
ドSなだけであなたの困った顔が見たいという動機かもしれませんが、いろいろな女性と経験してきたからこその行動なのは間違いありません。
あなたとの関係において優位に立ちたいと思っている可能性もありますので、ちょっと注意しておきましょう。

画像: Sっ気たっぷりに焦らす

いつもの彼のキスはどれに当てはまりましたか?
恋愛経験は全くない方がいい人も、そこそこあって欲しい人も、次のキスでチェックして見て!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.