via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
デート中、なんか歩きづらいなぁと思うことや、逆に心地いいほど息ぴったりなことありますか?
なかなかチェックしづらい彼の恋愛傾向が、実はそんな歩き方からわかることもあるんです。

今回は、男性の歩き方からみる恋愛傾向を4つご紹介しますので、ぜひデートの際にチェックするポイントにしてくださいね!

猫背気味な歩き方

猫背は見た目もあまりよくないけれど、恋愛傾向としても「消極的」なところが現れています。
いつも自分を卑下しているようなところがあり、自分から何かをすることが少なめ。

そんな彼には積極的に「好き」の気持ちを伝えて、自信を持てるようにしてあげるとうまく行きやすいでしょう。

キョロキョロしながらな歩き方

あなたとのデートに集中していないように見えるほどキョロキョロしている彼は、神経質でちょっぴり警戒心の強い傾向です。

恋愛においても、いきなり近い距離に来られると逆に引いていってしまうタイプ。
ですがゆっくりと仲を深めていけば、心からの信頼を得て、安心してお付き合いできるでしょう。

浮気をしない男性もこのタイプが多いようです。

グングン引っ張っていく歩き方

あなたの手を引っ張って自信ありげにグングン歩く彼は、一見頼もしく見えますが実はマイペースで頑固者な傾向です。

あなたはいつも彼のペースに合わせなければならず疲れてしまうかも……

合わせるだけじゃなくて、たまには「ちょっと早いよ!」と自分のペースに合わせてもらうといい関係が築けるかもしれませんね。

勝手に先に行ってしまう歩き方

一番注意したいのが、スタスタと自分だけ先に行ってしまう歩き方の男性です。
他人に合わせるなんて微塵も考えていないので、「何でそんなに遅いの?」とさえ思っているかも……

恋愛においてもわがままなことが多いので、あなたが何でも尽くしてあげたいタイプでない限り、関係を続けるのは難しいかも。

画像: 勝手に先に行ってしまう歩き方

歩き方からみる恋愛傾向は思い当たる節のあるものでしたか?
あなたとの相性をぜひチェックしてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.