ティアードワンピースは、下に向かって広がる今人気のデザインです。
しかも、気になる下半身をカバーしてくれるという、優秀アイテム!
そこで今回は、おすすめのティアードワンピースをご紹介します。

涼しげラベンダーカラーの夏スタイル

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

バックリボンが可愛い、ティアードワンピースは一枚でコーデが完成するアイテムです。
流行のラベンダーカラーが大人らしく、フェミニンな印象を与えます。
しっかりと広がるフレアでデザインが、下半身をさりげなくカバーしてくれます♡
大ぶりアクセやサンダルと合わせて、夏コーデを楽しみましょう。

重くなりすぎないブラックを身に着けて♡

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ブラックのティアードワンピースは、レース素材で重くなりすぎない人気アイテム♡
気になる下半身も下地で見えないので安心して着ることができます。
きちんと感がある襟は、パーティーなどのお呼ばれスタイルにも◎

ボトムスでこなれ感をプラス♡

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

人気のブラウンカラーに、ボリュームある袖が印象的なデザイン♡
ボトムスにレースパンツを合わせると、こなれ感が出るスタイルに変身。
夏らしいハットやバッグを合わせることで、リゾートにもOKなワンピースです♪

ワンピで上品な大人の魅力♡

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

羽織りものより、かわいく決まる重ね着スタイル♡
流行りのレースTシャツをインして、肌の露出を控えてクラシカルな印象に。
淡いカラーのティアードワンピ―スは重ね着しやすいので、1枚は持っておきたいアイテムです♪

下半身カバーにはオシャレなティアードワンピースで決まり♡

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

今回は、下半身を気にしている方必見!ティアードワンピースをご紹介しました。
涼しげで下半身をカバーできるティアードワンピースは、この夏イチオシのアイテムです!
この夏は、お気に入りのティアードワンピースを探してみてくださいね♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.