今回は大人女子に大人気fifthのアイテムを使ったコーデをご紹介♡
fifthは流行を先取りしたデザインはもちろんのこと、上品で高見えするのでSNSでもコーデをアップする女子が急増中!
fifthのアイテムで、プチプラ高見えコーデに挑戦してみましょう!

万能セットアップを着回し♡大人のカジュアルコーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

fifthのきれいめセットアップのトップスだけを使ったコーデ♡
足元は大人めなビーチサンダルを合わせて上品に。
小物は透け感のあるアイテムを合わせて、涼しげな印象に仕上げましょう。

大人コーデは差し色をプラスして♡

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

大人気fifthの2wayで使えるリネンワンピースを使ったコーデはクールにも決まるアイテムです。フロントを開けてトップスとボトムスをチラ見せすることによってオシャレ度がグッと上がります♡
ビタミンカラーのボトムスで差し色をプラスすることで、簡単に高見えコーデが完成!

全身fifthで叶うスカートコーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

全身fifthを使った、甘すぎない大人可愛いコーデ♡
白のニットがクラシカルな印象で高見えします。さらに流行りのチュールスカートは濃いカラーをセレクトすることで媚びない、落ち着いた印象に。
足元は白のスニーカーで抜け感を作ることで、オシャレ上級者の仲間入り間違いなしです。

大人のヘルシーな肌見せは透け感シャツで叶う

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

こなれ感のあるロングリネンシャツを使って、高見えを狙ってみましょう♡
透け感があるfifthのロングリネンシャツは、大人の魅力を引き出してくれます。
カゴバッグとサンダルを合わせて、夏らしく涼し気な印象を与えましょう。

fifthで高見えコーデを完成させよう!

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

今回はfifthの洗練されたデザインのアイテムを使った、高見えコーデをご紹介しました。
ディテールやデザインにこだわったアイテムが揃うfifth。プチプラなのに高見えするので、着る服に迷ったらfifthで決まり♡
夏はfifthのアイテムを使って、プチプラで高見えするコーデを楽しんでみてくださいね♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.