可愛くって安い優秀アイテムが揃うGUが、夏の大幅値下げ!
その中でも、今回590円(税別)になった「シアーオーバーサイズセーター」は、値下げ以前から万能だと人気のアイテムなんです♡
そこで今回は、今すぐ買いたくなるシアーオーバーサイズセーターを使った着こなしをご紹介します。

モノトーン大人コーデ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

ブラックのシアーオーバーサイズセーターにプリーツパンツを合わせた、モノトーンコーデ。
クリアのアクセサリーやバッグを合わせることで、重たい印象にならず、涼しげな着こなしに仕上がります。
590円のトップスには見えない、大人っぽいスタイリングですね。

夏らしい爽やかコーデ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

トレンド感のあるライトグリーンのシアーオーバーサイズセーターに、リネンのハーフパンツを合わせた爽やかコーデ。
全体的に明るくナチュラルなカラーでまとめているので、夏らしいですね。
ブランドトートバッグを合わせることで、カジュアル過ぎずクラス感のある雰囲気にキマります。

グラフィックTを重ねてカジュアルコーデ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

グラフィックTシャツにシアーオーバーサイズセーターをレイヤードさせたカジュアルコーデ。
シアーオーバーサイズセーターがニットとはいえかなりの薄手なので、上品な透け感が叶います。
柄ボトムスとあわせて、個性の光るスタイリングに。

きれいめにもカジュアルにも使える!

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

シアーオーバーサイズセーターを使った着こなしをご紹介しました。
シンプルながらトレンド感のあるデザインで、使い勝手が良いので、1枚持っていると便利ですよ。
気になる方は売り切れる前にぜひチェックしてみてくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.