プチプラなお洋服が大人気のGU♪実はサンダルも優秀でかわいいアイテムが揃っていることを知っていましたか♡?今回は、GUの”万能サンダル”を4つ厳選してご紹介します!

ジュート素材のミュールでスタイルアップコーデ

夏らしいジュートを使ったオープンミュールを使ったコーデ。傾斜がありますが、低反発の中敷きを使用しているので、足が疲れにくい仕様になっています♪サイドから見えるジュートが夏らしさ全開!ビーチなどにもぴったりなミュールです。モデルさんのようにサロペットと合わせてカジュアルに着こなしても良し、トレンドのロングワンピースと合わせて女性らしさを強調しても良し◎

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

メッシュパンプスで涼やかにキメて

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ちらっと見える素肌がヘルシーさを演出するメッシュパンプス♪トップスの肌見せと重ねて、ほどよい色気を醸し出して。トレンドを狙うなら、ホワイトやベージュ系のメッシュパンプスが重たくなりすぎないのでおすすめです。過度な露出は周りの人に引かれがちですが、適度な肌見せは大人の余裕を奏でます。

華奢なサンダルが女性らしい装いに

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

丸みのある三本のストラップが魅力的なミュール♪つま先はスクエアトゥで、しっかりトレンドを押さえているところもツボです。旬のくすみカラーコーデと組み合わせて、センスの良さを見せつけて♪足の甲に馴染むストラップが足元をキレイにメイクします。

パイソン×フラットサンダルのコラボが最強

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

履き心地抜群なGUのエアリーエスパドリーユサンダルを取り入れたコーデ♪太ベルトが存在感を発揮します。ササッと履けるので、デイリー使いにもぴったり♡屈曲性に優れているので、快適な履き心地を実現します◎「可愛いし、軽いし、履きやすい!」といった声も。履きやすさ重視な人におすすめの1品です。

GUの万能サンダルならおしゃれがキマる!

画像5: 出典:WEAR

出典:WEAR

今回は、GUの”万能サンダル”を4つ厳選してご紹介しました。カジュアル系やきれいめ系、フラットやヒールありサンダルなど、さまざまなタイプのサンダルが展開されているGU♡あなたにぴったりな万能サンダルが見つかりますように…♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.