ユニクロには、プチプラなのに使い勝手の良い優秀デニムが多数!
あまりのコスパの良さに、種類別で何本も持っている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、ユニクロデニムの種類ごとに、おしゃれ見えする着こなしをご紹介します♡

ワイドフィットカーブパンツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

昨年からSNSでも話題のワイドフィットカーブパンツ。
カーブラインが絶妙なので、太もも周りが目立たず、着やせ効果があります。
メンズライクなシャツとインナーを合わせることで、程よいラフさがおしゃれな大人のカジュアルコーデに仕上がります。

ハイライズストレートアンクルジーンズ

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ヴィンテージ感のある風合いがおしゃれなハイライズストレートアンクルジーンズ。
白のTシャツと合わせるだけで、抜け感のあるホワイトコーデが完成します。
ストローハットをプラスすることで夏らしさもグンとアップ!
お子さんとのリンクコーデがとっても可愛いですね♡

ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

美脚を叶えるブラックデニムも、ユニクロならプチプラでゲットできます!
こちらは裾にダメージが入っており、切りっぱなしのようなデザインなので、トレンド感もありますね。
オーバーサイズのTシャツと合わせたカジュアルなコーデに、ボディバック、エアリフト、キャップを加え、スポーティーな印象に♪

レギュラーフィットテーパードジーンズ(メンズ)

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

実はユニクロのメンズデニムも超優秀!
レギュラーフィットテーパードジーンズは、リラックス感ときっちりさの両方を兼ね備えており、大人のカジュアルコーデにぴったりのアイテムなんです。
こちらのコーデで着ている、オーバーサイズのTシャツと薄手のニットベストも実はユニクロなのですが、全くプチプラ見えせず、とってもオシャレに着こなしています。

ユニクロのデニムを使ったスタイリングを4つご紹介しました。
どれもプチプラとは思えないほどおしゃれなコーデで、今すぐマネしたくなる着こなしばかりですね。
ぜひこちらを参考に、お気に入りのユニクロデニムで夏のおしゃれを楽しんでくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.