オシャレな女友達と集まる女子会は、デート以上に気合を入れる人も多いのではないでしょうか。
せっかくだから、友達にもオシャレだって褒められたい…♡
そんな方のために、今回は女子ウケも抜群の垢抜けコーデを4つご紹介します!

シアーロングシャツ×プリーツパンツ

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

今年流行のシアーシャツも、ロング丈で女性らしく。
鮮やかなミントグリーンがパッと目を引くプリーツパンツは、甘すぎず爽やかな着こなしに仕上がります。
トレンド感を意識したおしゃれな着こなしは、褒められ間違いなし♡

シンプルカットソー×ホワイトデニム

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

シンプルなカットソーは、メロウニットでこなれ感を演出。
ゆったりめのホワイトデニムを合わせたカジュアルなコーデですが、きれいめのバッグやサンダル、アクセサリーをプラスすることで、一気にクラス感のある上品なスタイリングになります。
女子会やママ友会などに最適な着こなしですね。

シャツワンピ×透かし編みニットパンツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

上品なボルドーカラーのシャツワンピに、透かし編みニットパンツをレイヤードさせたコーデ。
ビーズバッグやトングサンダルなど、小物でしっかりとトレンドを差し込んでいるので、シンプルなスタイリングでも垢抜けた印象になります。

ノーカラーシャツ×カーゴパンツ

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ノーカラーのクリーンな半袖シャツに、カーゴパンツを合わせたマニッシュなコーデ。
カーゴパンツというとかなりカジュアルなイメージですが、こちらのパンツはハイウエストでシルエットもきれいなので、上品な着こなしに仕上がります。
ウエストにスカーフを巻いて、こなれ感もグンとアップ。
オシャレな人だと認定されること間違いなしのスタイリングです!

女子会に着ていきたい、おしゃれな着こなしを4つご紹介しました。
適度にトレンド感があることや、甘すぎないことなどが女子ウケのポイントですね。
ぜひ次の女子会の参考にしてみてください♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.