シンプルな中に個性が光るプチプラブランド、「koe」をご存知ですか?
ベーシックなアイテムにも程よくトレンド感があり、使えるアイテムがたくさん揃っているんです。
今回はそんなkoeの、プチプラで買えるオススメアイテムを4つご紹介します。

半袖テレコプルオーバー

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

シンプルな無地のプルオーバーカットソーですが、首元と袖口にニュアンス感のある加工が施されているので、オシャレに着こなすことができます。
2189円と低価格ながら、どんなボトムスとも相性が良いので、1枚は持っておきたいアイテム。
6色展開で、ベーシックなカラーからトレンドのくすみカラーまで揃っています。

クロスレイヤープルオーバー

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

クロスするような形でレイヤードされたカットソー。
前後2wayで着られるので、1枚で2度楽しめるお得なアイテムです。
程よく厚みのある素材を使っているので、カジュアルコーデだけでなく、きれいめの着こなしにもピッタリですよ。
ブラック、ホワイト、ベージュなど、定番カラーも人気です。

後ろボタンシャツチュニック

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

珍しい背面ボタンのシャツチュニックは、シンプルながら個性が光るデザイン。
前面はスキッパーネックになっており、デコルテ周りを上品に見せてくれるので、女性らしいコーデに仕上がります。
デニムと合わせてカジュアルに着たり、きれいめパンツを合わせてスタイリッシュに着たり、使い勝手も抜群です。

2wayリネンレーヨンワンピース

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

1枚でもレイヤードしても可愛く着こなせるロング丈のワンピース。
こちらも2wayとなっていて、前後それぞれで違った着こなしを楽しめますよ。
フロントボタンを全部開けて羽織として着るのもオススメ。
これ1枚持ってるだけでもスタイリングの幅がグっと広がる優秀アイテムです。

今イチオシのプチプラブランド「koe」の万能アイテムを4つご紹介しました。
無地でデザイン性のあるアイテムが多いので、ファッションで冒険するのが苦手な方でも取り入れやすいのではないかと思います。
ぜひ参考にしてみてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.