若い層から大人層まで、幅広い年代に人気の「LOWRYS FARM」。
そんなLOWRYS FARMのアイテムの中から、今すぐ着れて使い勝手も抜群のものを4つピックアップ!
この夏マネしたい大人のカジュアルコーデとともにご紹介します。

シルキーシアーロングチュニック

画像1: 出典:WEAR

出典:WEAR

うっすらと透け感があるロングチュニックは、トレンドのシアーシャツに抵抗がある方も挑戦しやすいアイテム。
袖に適度なボリュームがあるので、メンズライクなシルエットで大人っぽく着こなせます。
無地Tシャツ×カットソーパンツのシンプルコーデの上からサラッと羽織るだけで、今っぽいカジュアルコーデにキマりますよ。

アシメ2Pプルオーバー

画像2: 出典:WEAR

出典:WEAR

ワンショルダートップスとTシャツのセットで、簡単にレイヤードスタイルを楽しめます。
目を引くイエローグリーンをはじめ、スタイリッシュにキマるブラックや、女性らしく着れるオフホワイトも人気。
柄スカートに合わせたり、きれいめパンツに合わせて上品なスタイリングに仕上げるのがオススメです。

ベルト付きタックパンツ

画像3: 出典:WEAR

出典:WEAR

タック入りのテーパードパンツですが、ゆったりとしたシルエットでカジュアルなスタイリングに使いやすいデザインです。
グラフィックTやトングサンダル、ストローハットを合わせてラフ感のある装いに。
ハイウエストでベルトもついているので、脚長効果もバッチリですよ。

キャミワンピース

画像4: 出典:WEAR

出典:WEAR

ストラップの長さが調整できるキャミワンピースは、低身長さんも高身長さんも納得のデザイン。
背中がギャザーリボンになっているので、後ろ姿も可愛いんです♡
ふんわりとボリュームのあるワンピースなので、1枚で着てもデニムを合わせても、大人っぽいカジュアルコーデに仕上がります。

LOWRYS FARMで着こなす、カジュアルコーデを4つご紹介しました。
手に取りやすい価格で、旬のオシャレを楽しめるのはとても嬉しいですよね♪
まだまだ暑い日が続くので、ぜひお気に入りの夏アイテムをゲットしてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.