via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
男性は女性に甘えられる時にいろんな反応をすると思います。
そんな可愛い甘え方するなんて……♡甘え方によっては男性を喜ばすことができるのをごぞんしですか?
そこで今回は嬉しかった甘え方についてご紹介します。

ストレートに「もっと一緒にいたい♡」

素直な気持ちを伝えることで彼も同調しやすく、嫌な気分はしないものです。
その際の注意点として、ワガママになりすぎないことを忘れないでください。
やりすぎてしまうことで、彼に嫌悪感を与えてしまうことがあっては本末転倒ですよね。

不意にピッタリくっつく

画像: 不意にピッタリくっつく

不意打ちで彼女がピッタリくっついてくると、彼は思わずニンマリしてしまいます。
口では「なんだよ〜」なんて言いながら、体は反対にあなたを受け入れていることでしょう。
可愛い子猫が膝の上にちょこんと乗ってきたときのような感情を喜ばない男性はいませんからね♡

弱気になっている姿

男性は女性の弱い部分をみてしまうと思わず守ってあげたくなるものです。
例えば「ちょっと迷ってるんだけど〜」なんて彼に告げることで彼は頼られたことに喜びを覚えます。
そんなタイミングであれば喜んで甘えさせてくれますよ。
弱音を吐くことも付き合っていく上で大事なことでなんですね。

手を引っ張る

デートの際に手をつないで歩いているタイミングで少し彼の手を引っ張ってみましょう。
「ん?どうした?」なんて彼が聞いてくるかもしれませんがそこでとびっきりの笑顔をみせてあげます。
自分と一緒にいて幸せを感じてくれている彼女をみて「なんて可愛いんだろう」と今以上にハッピーな感情を抱くことでしょう。

甘えるのが苦手な方も、少し意識を変えることですんなり甘え上手になれるでしょう。
今よりもっとラブラブな二人の関係を築いちゃってください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.