via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
イチャイチャしている時って時間を忘れるくらい楽しいですよね?
それは彼も同じ気持ちです。
そんなイチャイチャですが、できれば彼がもっと喜ぶ時間にしたいもの。
そこで、彼がしてみたい「イチャイチャ行動」を調査しました。
是非参考にしてみてください。

バスタイムは天国

いつもは一人づつお風呂に入ったりしてませんか?
そんなカップルにはぜひ一緒にお風呂に入ることをおすすめします。
背中を流してあげたり、軽いマッサージでスキンシップをとれば、体も心もリラックスできてまさに気分は天国です。
男性はそんな妄想を抱いていたりするんですよ。
覚えておいて損はない情報ですね。

デートの時は手を繋ごう

画像: デートの時は手を繋ごう

みんなにカップルであることを宣言したい!
何言ってるんだろうと不思議に思うかもしれませんが、男性にはそんな願望があります。
デートでの手繋ぎはそんな願望を満たせる一番のソリューションです。
ぜひあなたから「手を繋ごうっ」て可愛く誘ってあげましょう。

人目のないところで密かにキス

人目につかない外でのキスに憧れる男性は多いものです。
ですが、デートの最中にそんなタイミングを見つけたらぜひキスをせがんであげましょう。
いつくるかわからない二人きりにタイミングに彼も楽しんでくれるはずですよ。

王道のお家デート

思う存分イチャイチャを楽しむと言ったらお家デートに勝るものはありません!
ゆったりした二人っきりの時間はイチャイチャするにはもってこいのタイミングです。
彼を膝枕したあげたり、後ろから抱きしめてあげたりすれば最高の時間の始まりですね。
彼も外では封印している姿を開放して甘えん坊に大変身かも♪

男性の欲望を満たしてくれるこれらのイチャイチャを駆使すれば、彼もすっかりあなたの虜になってしまうことでしょう。
男性がイチャイチャしやすい環境を作ってあげることも大事なことなので、そんなことも考えながら、楽しい時間を過ごしてください♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.