恋する女の子なら、「大好きな彼とイチャイチャ濃厚な時間を過ごしたい」と思うことありますよね!
彼の理性も吹き飛ばせるようなスキンシップってどうやればいいの?!
そんな疑問に応えるべく、今回は彼が喜ぶスキンシップの仕方を4つご紹介します。
それではさっそくチェックしていきましょう!

(1)膝枕をしてあげる

男のロマンとでもいうべきスキンシップに「彼女の膝枕」があります。
耳掻きまでセットでしてあげれば彼を癒しつつドキドキさせられますね。
柔らかい彼女の太腿を触りながら、だんだんムラッとしちゃうという男性も……
そのままベッドに連れて行かれちゃうかも♡

(2)積極的に手を繋いでくれる

実は男性もイチャイチャしたいと思っているのに、なかなかきっかけが掴めないという人が多いのです。
そのため、彼女の方から頑張って手を繋いでくれたりした時にキュンとするよう。
いつもは彼にリードしてもらっているというあなたも、ちょっと積極的になってみると、いつもよりどきっとさせられますよ。

(3)周りに内緒で

他の人がいる空間でこっそりスキンシップをするのも男性をドキドキさせられます!
机の下で手を繋いだり、エレベーターでいつ人が来てもおかしくない瞬間にキスなど……
みられるかもというスリルが余計にドキドキを演出してくれるのでしょう。
気持ちが高まってそのまま人気のないところに強引に連れて行かれちゃうかも♡

(4)二人でお風呂に入る

一緒にお風呂に入るのは、男性にとってたまらなく嬉しいことのようです。
みられないように恥ずかしがって隠している姿もキュンとするし、すっぴんを見れることも嬉しいという意見もありました。
女性からするとすっぴんなんて恥ずかしいと思いがちですが、案外そんなところを見せたほうが彼は喜ぶのかも……?
湯船で後ろからハグしてもらっちゃいましょう♡

最近ちょっとマンネリ気味なんてカップルも、ご紹介したスキンシップを試してみてください!
きっとイチャイチャしているうちに甘ーい夜を過ごせるはずですよ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.