女性にとってはなにげないことでも、男性はキュンとしていることがあるのを知っていますか?
何でこんなところ!?と思うようなところにツボがあるみたい。
今回はそんな、男性が「抱きしめたいくらいキュンとする仕草」を4つご紹介します。

(1)何かに集中している

真剣な顔で何かに一生懸命とりくんでいる姿にキュンとしている男性が意外にも多いみたいです。
男性の集中している凛々しい顔を見て、女性もキュンとすることはありますよね。
ですが男性はどちらかというと不器用なのに頑張っている姿が「可愛いな」と思うのだとか。
失敗しても、頑張って集中しているところを見せるのが大事です!

(2)髪を触っている時

下ろしていた髪をアップにしたり、髪を耳にかけたりする時、その指先の仕草や香りにキュンとしているようです。
普段は見られないうなじにドキドキするという意見も!
いつも綺麗に手入れして、いい香りをさせておくと、髪をまとめるなんてなにげない仕草でも男性をキュンとさせられますね。

(3)ご飯を美味しそうに食べる

一緒にご飯に行った時、ダイエット中だからなどの理由でサラダしか食べない女性では、楽しい時間を過ごせません。
やはり一緒に美味しいものを食べた記憶の方が残りますよね。
さらに美味しそうにたくさん食べてくれる女性だと、男性は「ずっと見ていたい」と思うほどキュンとするようです。
確かに嬉しそうに食べてくれる人と一緒に食べると、ご飯がより一層美味しく感じそう♪

(4)嫌味なくボディタッチ

よくいる「勘違い女」で多いのが、過度なボディタッチ。
胸を押し付けたり、男はそれが好きでしょ?と言わんばかりのアピールは、男性もうんざりしています。
逆に、自然に肩に触れたり、携帯の画面を見せた時に距離が近くて密着したり、さりげないボディタッチは大好き!
普通を装っていても、内心キュンとしているようです。

ご紹介した4つはどれも、意識せずしていることが多いなぁという印象ではないでしょうか?
もしかしたら気になる彼も、こんなところでキュンとしているかも!
髪の毛のお手入れなどできることはやはり普段からしておくといいかもしれませんね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.