大好きな彼ともっと仲良くなりたいときはイチャイチャタイムを作るに限る!
でも、なかなか彼からしてくれなかったり、自分からモーションをかける方法がわからなかったりしますよね。
そこで今回は、彼の「イチャイチャスイッチ」に火をつける方法4つをご紹介します!
これで彼とのラブ度も急上昇♡

(1)デートで恋愛映画を見る

映画館デートや、おうちでDVD観賞のとき、いつもは彼の趣味に合わせてアクション系ばかりという人もいますよね。
たまには一緒に恋愛映画を見て気持ちを恋愛モードにしちゃいましょう!
映画の中のカップルがイチャイチャしているところを見れば人肌恋しくなるもの。
急に彼が抱きしめてきたりするかもしれません♡
キスシーンで彼の方を向いて見つめれば、ドキドキも最高潮!
きっといつもより優しくて甘いキスをしてくれますよ。

(2)さりげなく密着

いつも手を繋いでデートしているような仲良しカップルでも、彼女から密着してあげるとイチャイチャスイッチオン!
腕を組んでみたり、隣に座ってくっついてみるなど触れるところを増やすだけでOKです。
顔では何でもない風に装っていても、彼の心臓は爆発寸前!
「この後どうやってイチャイチャしよう」なんてことばかり考えてるかもしれませんよ。

(3)いつもより甘えてみる

密着ができたら今度は甘えてみましょう!
いつもはしない人なら効果は倍増。
ちょっぴりかまってちゃんになってもいいんです。
くっついたついでに肩にもたれてみたり、じーっと見つめるのも彼のイチャイチャスイッチを刺激します。
ただし、彼が忙しい時はかえって嫌がられてしまいますので、リラックスしている時に挑戦してみてくださいね!

(4)二人だけの秘密のスキンシップ

大っぴらにイチャイチャするのが苦手という彼の場合は、みんなには分からないようにこっそりスキンシップをするのがおすすめです。
飲み会でこっそり手を握ったり、エレベーターや誰もいないタイミングでくっついてみたり……
彼もきっと、早く二人きりになれる場所に行ってイチャイチャしたくなっちゃうはずです!
ウズウズした分、いつもより情熱的に求められちゃうかも♡

大好きな彼ともっともっと仲良くなりたいですよね!
ご紹介したテクニックを使って、ぜひ彼のイチャイチャスイッチに上手に火をつけてください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.