彼ともっとイチャイチャしたいのに全然構ってくれない……
そんなお悩みの方必見の情報を今回ご紹介します。
そのために必要なのは男性がイチャイチャしたくなるタイミングを的確に捉える事です。

(1)びっくりした時の声

驚いた時に出る声って独特ですよね。
お化け屋敷がカップルに人気なのはもしかすると女性の叫び声が聞きたい男性にピッタリなのでは?なんて説が成り立ってしまうのかもしれません。
日常では例えば物を落としてしまったりすると思わず声が出てしまいますよね。
日常の中で起こってしまったハプニングの際に出る声ってセクシーなんですよ。
彼の気持ちをドキドキさせてしまいますのでイチャイチャしたくなるのも無理はありませんね。

(2)キスを焦らす

こちらはイチャイチャをブーストアップさせるテクニックです。
彼からのキスを軽く拒む事で、彼の気持ちに火をつけてしまいましょう。
適度に拒む行為を繰り返しているうちに、いつもより激しいイチャイチャへ発展しちゃうかもしれませんよ。

(3)不意打ちで腕を組む

二人で歩いている時にそっと近づいて腕を組んじゃってください。
そうする事でスキンシップを図り、日常的にイチャイチャすることへの抵抗を少なくします。
彼がイチャイチャすることに抵抗を感じなくなれば大成功です。
いままでよりも彼からイチャイチャしてくれることでしょう。

(4)隙を与える

普段しっかりしている女性ほど効果があるのが「隙を与える」テクニックです。
例えば身なりなどがいつもはしっかりしているからこそ、二人きりになった時に少し胸元が見えたりする事で彼の興奮を一気に高めてくれるのです。
そんなちょっとした隙は彼に「自分は彼女にとって特別な存在」であることを認識させ、自然と距離が縮まっていきます。

こういった日常における非日常は二人の関係によい影響を与えてくれます。
二人にとってお互いが特別な存在だからこそ、それを意識した時に幸福感からイチャイチャへと発展するのでしょう。
今度のデートでちょっと意識してみませんか?


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.